メッセージ頂きました

東京のカメラマン カケマコトさんからのメッセージ
---------------------------------------------------------------------------------


あなたの町が揺れた時、私の町も揺れました。その揺れは小さくてあなたの町とは比べ物にならないでしょうが。

あなたの町の映像はわたしに衝撃をあたえました。あなたの衝撃とは比べ物にならないと思いますが。
大切の方たちを一度に奪われた悲しみはわたしも感じることができます。

たとえあなたの悲しみと比べ物にならないと言われても、わたしはわたしの小さな器があふれるくらい大きな悲しみを感じています。

私たちの気持ちは常にあなたと一緒です。
同じ方向を向いて、前を向いて、一緒に歩き始めましょう。
わたしたちも、一緒ですから。
 
カケマコト
by shin-sei-kai | 2011-03-23 09:20 | メッセージ
<< カメラマンの支援活動ご紹介 補足 >>