メッセージ預かりました

大阪のカメラマン crew金村智久さんからのメッセージ

被災地の皆さんお見舞い申し上げます。
自分にできる事は募金とか、節電位しかしていないですが、でも少しずつ続けます。

皆さんも被災者の為にいろいろ活動されていて強いと思います。
僕も自分で活動できることも考え、近くで活動している人たちに少しでも協力していきたいと思います。
小さな事でもたくさんの人が集まれば大きな力になるので、そういう行動、発言を心がけ、そういう空気を作っていきたいです。

皆様もお体に気を付けて頑張ってください。応援しています。
by shin-sei-kai | 2011-03-26 20:33 | メッセージ
<< メッセージ預かりました 写真家達の活動を紹介します >>